アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独立と財運の鑑定をどなたかお願いします

本人 1986年3月11日
妻 1987年9月8日

(私達2人共生まれ時間が分かりません)

妻と私も普通の会社務めです。
私共、夫婦でネット販売の独立を考えています。先月からAmazonのドロップシッピングやe-bayでのせどりを始めました。安い物を買って高く値を付けて売るのがそれなりに売れています。先週までの売り上げで数万、私も凄く自信が出てきました。これからは陶器や玩具など何が売れるかリサーチしながらアジア圏に買い出しに行って本格的にやろうと考えています。年末ぐらいまでには私も妻も会社を退職してネット販売で事業を展開していこうと考えています。やる気さえあれば億万長者も絶対に可能だと信じています。

そこで、私達の独立運や財運、成功できるのかなど鑑定できる方どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ご主人様は 一昨年、昨年あたりから 独立・起業に適した運勢に入っています

約10年間は これまでやってきたことの結果がでるという意味合いが出てます
仕事と行動の発展期で どんなことも受け入れらら 思い切った行動ができます
一財産作るのは可能のようです
行動領域のバランスも良い方です
2018年も2019年もとてもいい時期です
人間関係が広がり付き合いも増します
しかし その分蓄財が出来にくくなり 散財しそうです
そこだけは分けて財布のひもは固くしておかれた方が良さそうですよ
そこを注意しないと 少々奥様との家庭問題となりそうです

奥様も ご主人様と似た星をお持ちなので 同じ方向を向かれ 新しいことに夢中になりそうです
しかし 奥様自身は ご主人ほど 達成感などはみられないよです
本人的には楽しいが 45歳くらいまでがピークなので
その辺からは 精神的にしんどくなりそうです
奥様は 結果を作れません なので 未来を託さない方が良いです

この仕事は ご主人だけでやられた方が良さそうです

また 奥様は ご主人がいないと この仕事は無理です
    • 0