プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に相談です。
好きな人についての相談です。
共通の趣味友達である好きな人と、初めて2人でイベントに出かけました。

そのイベントで、私が前から欲しかったぬいぐるみを買ってくれました。
そのお礼に、私はお茶をご馳走しました。
話の流れで、お互い好きな水族館に来週行こうという約束をしました。

私はまだ、男性とお付き合いした事がないので、つい好きな人の過去が気になってしまいました。

好きな人は、他の友達の話も出なかったし、お茶をご馳走する際に、私が注文したり、お茶を運んだりしました。

好きな人は、異性に慣れていると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 初めてデートをしたのですが、食事する際にあまり「こういうお店は美味しい」みたいなのがなく、色々見て回って、結局並んでるからという事で、喫茶店に入りました。

    その際、喫茶店で注文したものを私が運んだりしたりしました。

    歩く速さも、合わせる感じではなかったので。
    私はもともと速いのですが、そういうのが気になって。

      補足日時:2018/06/18 16:09

A 回答 (2件)

>私はまだ、男性とお付き合いした事がないので、


つい好きな人の過去が気になってしまいました。

男性とお付き合いしたことがないから、過去が気になる・・・
そんな方程式はない。
あなたの性格だ。

>好きな人は、異性に慣れていると思いますか?

慣れてないかな。
初デートにしては、計画性もないし(^^)

あなたにとって、慣れてるのがいいのか慣れてないのが
いいのか分からないけど、これからお付き合いスタートですね。
ぜひ楽しくて幸せな恋愛をしてください。
    • good
    • 0

告白されて困る事はないですが、相手の気持ちと立場を考えて行動したほうがよいかもしれませんね。


あなたからの告白が元で、相手と相手の恋人にトラブルが生じるかもしれません。相手に恋人がいるとわかっていて、告白するのは相手に爆弾を与えるようなものだと思いますよ。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!