アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に入れてーと言われ、友達の充電器を私のカバンに入れました。それを無くしてしまったのですが、私が悪いですよね?

A 回答 (4件)

友達から預かったのですからあなたに責任があります。

    • good
    • 0

そうですね


知らないうちに入れられていたとか
断ったのに無理やり入れられたじゃないなら
あなたに責任があります
    • good
    • 0

あなたが了承してそれを預かったのなら、管理責任はあなたですね。

    • good
    • 0

了承して預かった以上あなたの責任になりますが、そんなあなたを信用してしまった友達に全く非が無いとは言えません。


謝って許してもらうか、さもなくば弁償するということになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!