プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日も地震きますかね?

A 回答 (11件中1~10件)

来ないことを祈りますが、来たときのことを考えて、非常時の対策をした方が良いかと、、。

弟が高槻市にいます。私の方が焦っていて、弟の方が落ち着いています。何だか申し訳ない、、。
    • good
    • 0

熊本の時も二度目がありましたよね。



来ると思っていた方が良いと思いますよ。

問題なのは、ただ、その時、過ぎればいいという事ではなくて、リスクに対して、対策を取っておくべきなんです。

それが、南海大地震が起こって、津波が予想されている地域に、家を建てて、首都直下型地震が来るかもしれないのに、1億円出して、湾岸のタワマン買っている人もいるでしょ。

馬鹿?

リスクに対して、あまりにも無防備、能天気なんですよ。
    • good
    • 0

1週間程度は余震にお気をつけ下さいってのが、気象庁からの通知ですが、


夕方以降は余震は感じてないですね。
    • good
    • 0

地震大国・日本。


地震は、毎日来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは地震の許容範囲外ですよ?

お礼日時:2018/06/18 18:18
    • good
    • 0

地震なら毎日、日本中で起きてるよ。

    • good
    • 1

今地底のナマズは日本の政治に激おこプンプン丸なので、きっと来ます。

    • good
    • 2

有感・無感問わず 地震は 日本中毎日 至る所で発生しています

    • good
    • 1

ピンポイントで質問者の自宅にM8.0の地震が来て欲しいです。

    • good
    • 0

明日は定休日

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!