アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この症状?虫刺され?ってなんなんですか?
赤い 少し腫れている 痒い

「この症状?虫刺され?ってなんなんですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

わたしは蚊に刺された時同じような感じになりますよ。

数日消えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蚊でした。
1週間ぐらいで治りましたので一安心です。ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

お礼日時:2018/06/24 17:48

毛虫のようでは無いようですね。



オリーブオイルを塗って 様子を見てください。

お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オリーブオイルとかムヒとかなんか、どうすれば良いのか……w

お礼日時:2018/06/18 23:27

ぷくっと腫れないんだね(’-’*)ダニかな~?バルサン焚いてる?スプレーのやつとか色々あるし、ドラッグストアーで売ってるよ(*´ー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

骨のところにあるから、腫れているのか腫れていないのかよくわからないんですよね( ̄▽ ̄;)
たぶん少し腫れていますね。

お礼日時:2018/06/18 18:46

何かの虫に刺されたものと思います。

ダニとかの微生物では無く虫刺されですね。
ムヒ塗って様子を見れば大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

今痒いので塗って様子見ます

お礼日時:2018/06/18 17:51

なにかの虫刺されだと思います。

ダニとか微生物では無く虫刺されですね。
ムヒ塗って様子を見れば大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!