アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TSUTAYAのセルフレジはレンタル枚数を簡単に不正出来るんじゃないですか?

A 回答 (3件)

> それはわかってるって。



じゃ、なんで不正出来ると思ったの?
    • good
    • 1

http://biz-journal.jp/2017/01/post_17856.html

TSUTAYAでDVDなどをレンタルしてセルフレジを利用するには、会員カードを通して商品のケースに貼られているバーコードをスキャンし、
さらに万引き防止のタグを外した上で機械に料金を投入しなければならない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはわかってるって。

お礼日時:2018/06/18 21:52

店出る時にアラーム鳴るのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはカギついてる商品だけてす。

お礼日時:2018/06/19 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!