プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌声が綺麗な女性の歌手を教えてください!

A 回答 (14件中1~10件)

黒崎真音

    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎和楽器バンド:「オキノタユウ」

 Voは、鈴華ゆう子。

◎中村 中:「友達の詩」
https://www.youtube.com/watch?v=zPQS55Y3Vds

◎alan:「 BALLAD ~名もなき恋のうた~」
 中国四川省チベット族出身です。
https://www.youtube.com/watch?v=YTuiEbkXJS0

◎手嶌 葵:「明日への手紙」
https://www.youtube.com/watch?v=DMpYvAn1WbI


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

中森明菜

    • good
    • 1

・白鳥英美子さん


・森山良子さん

あまり曲は存じませんが、このお二方の歌声は綺麗で抜群だと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/06/23 13:37

【家入レオ】百田夏菜子の同級生



【百田夏菜子】MCZのリーダー。指田フミヤからシンガーとして素晴らしいと言われる。
https://www.youtube.com/watch?v=8oHXn_Yok6A
【高城れに】ベースが弾ける。有名ボイストレーナーから、Aメロの女王と言われる。
https://www.youtube.com/watch?v=LKsgAHc7_CQ
【佐々木彩夏】ギターが弾ける。布袋寅泰はモノノフ宣言して、あーりん推しを告白。
https://www.youtube.com/watch?v=VFnaJ9DrG5s
【玉井詩織】ピアノとギターが弾ける。加山雄三からギターをもらい、若大将を襲名。
https://www.youtube.com/watch?v=rKL7wBdHFNY
【ももいろクローバーZ】
https://www.youtube.com/watch?v=ESGu10M49Zo
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/06/23 13:37

Superfly 越智さん


ZARD 坂井泉水
中森明菜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/06/23 13:37

白鳥恵美子さん! たぶん知らずにドラマやCMで耳にしているかもしれません




あんまり活動はそこまでになりませんでしたが
娘さんの白鳥マイカさんも声がきれい
https://www.youtube.com/watch?v=w7gTjLPzsdw

https://www.youtube.com/watch?v=5zvWuiCxtj0

個人的にはCoccoが好き。
https://www.youtube.com/watch?v=KRMuyVG-oyQ

伸びやかな声でkokia
https://www.youtube.com/watch?v=7frGxddXy7c


文句なしの歌姫でサラ・ブライトマン
https://www.youtube.com/watch?v=zxotsTtwKDQ
    • good
    • 0

キリ・テ・カナワ

    • good
    • 0

まだ出ていない方で、いま思いつた方々では、



美空ひばり、松浦亜弥、Enya、山口淑子、山本潤子、坂井泉水、赤松亜希子、白鳥英美子、南沙織 、八神純子、ちあきなおみ、宇多田ヒカル、川瀬智子、中島みゆき、Karen Anne Carpenter、Olivia Newton-John、西野カナ、aiko、浜崎あゆみ、Sowelu、太田裕美、久保田早紀、荒井由実
    • good
    • 0

スーザン・ボイル

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!