アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡先を聞かれて全部あちらからの誘いで2回デートをしました。2回目のデートが終わった後も今度は一緒に選んでくれた服きてくね冗談ぽく言ってくれたのに、連絡は毎日してくれましたが誘ってくれずわたしから誘いました。良いよ遊ぼう!といってくれたのですが、あっちが指定した日があいていなくて約束が流れてしまいました。もし本当に私に気があるのならご飯くらい仕事終わりでも誘ってくれるかと期待しましたがそれもなく、毎日連絡を取ることだけを続けていました。好きだけど何も進展しないと思ってわたしからメールを終わらせました。
そしたら、全然遊べなくてごめんね。またいつでも誘って!僕も誘うから!と言われました。
だったら誘えよ。という心の声でつっこみました。笑
思わせぶりすぎてひどいしつらいです。
だけどやっぱりもう一回遊びたかったです。
もし彼が本当にまた遊びたいと思ってくれるまで待った方がいいでしょうか。こんな体験した方いたらアドバイスも頂きたいです。。

A 回答 (2件)

もし相手に気があるなら指定された日の予定キャンセルしろよ、と誰かにつっこまれそうな質問ですね。

毎日連絡が来て、誘ってねこさちらからも誘うから、と言われて何がひどいのかさっぱりわかりません。

時間がとれなければ声をかけられないの当然でしょう。
好きならそれをやりくりするもの、とお考えならまずそれはご自分がなされば良いのです。
    • 0

相手は社会人ですか?仕事帰りに会う約束をしてみては?

• 0