アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式、披露宴の人数
彼90人、わたし20人です。
同じように人数差があった方、なにか工夫などされましたか?参考にさせていただきたいです。

A 回答 (4件)

男性が多い分には何の問題もないと思います。


でも席順は考えちゃいますよね。。。
プランナーさんとよく打ち合わせをして配慮されれば良いと思いますよ。
お幸せにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^○^)

お礼日時:2018/06/19 09:12

会社関係なら、ありですね



今迄、友人人数のバランス悪かった、披露宴に出席した事が複数あります。
意外と?
一般的なのですかねぇ。席の場所に配慮してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^○^)

お礼日時:2018/06/21 08:01

男女が逆じゃ、


ちょっと恥ずかしい

仕事関係者なら、
これで問題ありませんよ

幸せになって下さいね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/06/19 09:12

なぜ 90人 会社関係?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。職場の人で80人、親族友人で20人です。
すみません。100人でしたね(⌒-⌒; )

お礼日時:2018/06/18 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!