アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます
中3から同じクラスでした
今は高校が別々なんですが
中学の時は結構2人で話したことも多くて
相手から話しかけられることが
多かったです
自分から話しかけられないので
質問された事に返すのが必死くらいでした
でも心の中では嬉しくて
卒業間近で好きな人がスマホを持ち始めた
みたいだったのでLINE追加しました
そこから私が「よろしくね」とか言ってから
会話が始まり、好きな人から質問とか
LINEで結構来たので会話が続きました
既読も返信も早かったと思います
でも卒業してからはLINEが来なくなり
自分も次のやるべき高校のことなどで
そんな暇がなかったためしばらく
話していませんでした
でも話したいなって思って思いきって
間違えたふりして電話をしまた。
「間違えた、ごめん!」って送ってたら
「よくやっちゃうよね」って返事がきて
そこから色々話してて前と
同じように会話が今も続いています
相手からは前と同じように質問が多いです
返事も二文くらいは送ってくれます
あとまたLINEで会話し始めたのは
2・3ヶ月ぶりくらいです
今はテスト期間?みたいで前より返事が
遅いです……
でも見た時はすぐに返しているっぽいので
脈ありですかね……??
文章ごちゃごちゃですいません

A 回答 (1件)

脈はないですね··· ただの女友達的な感じだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!