アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールの背景に動画を入れたいと思っています。
いろいろ探しているのですが女性的で軽めのサイトがなかなか
見つかりません。
どなたか良いサイトをご存知の方アドレスを教えていただけないでしょうか。
パソコンを始めたばかりなので自分で作る事もできずにいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

下記の参考URLをお勧めします。

使用方法は簡単ですし、もちろん無料です。新着もおおいのでこまめにチェックすると楽しいですよ。

参考URL:http://plaza22.mbn.or.jp/~kuru/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろいろ試してみます。
これからも解らない事が有った時は宜しくお願いします。

お礼日時:2001/07/18 16:45

ホームページ関係の雑誌買うと付録でついてるの良くみかけます。


それら種類も多く、えらべておもしろいかもしれませんね。URLだと、バナーとか背景はありますが、動く(所謂アニメーションGIF)はあまり供給されてませんね。
取り敢えずひとつみつけました、(下記URL)
そこからリンクはれば、また見つかるかもしれませんね。頑張ってやってみてください。では、、、、。

参考URL:http://www.alpha-net.ne.jp/users2/iwaxx/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろいろ試してみます。
これからも解らない事が有った時は宜しくお願いします。

お礼日時:2001/07/18 16:45

動画もふくまれるかもしれませんが、面白いメールつくるということで、過去の質問にありました。

のぞいてみてください。
動く背景で検索かけると、結構ひっかかりますよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=70179
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろいろ試してみます。
これからも解らない事が有った時は宜しくお願いします。

お礼日時:2001/07/18 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!