プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の父ほどの年齢の男性にどうしても惹かれてしまいます。そういう方いますか?どういうところに魅力を感じますか?

A 回答 (2件)

少しズレた回答になるけど、


質問者さんみたいなのはファザコンと言う。

幼少期にお父さんに可愛がってもらいましたか?
片親とか単身赴任で留守がちだとか、
家に居てもクズ男だったりする父親だと
適当な年齢になると父親と同年代に興味を示します。

昔そういう子が身近にいたけど
「ヒトラーが好き」とか言ってたなぁ。
ちょぼひげの冴えない感じがいいとか。
・・・よくわかりません。
    • good
    • 0

父上は御健在ふん?


私は無かったかもふん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!