プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月ほど前に彼氏に振られました。
冷めたそうです。思えば私は自分の気持ちに素直になれずに彼の前でも遠慮したり、愛情表現も自分からできずにいました。

学校ではほぼ毎日のように顔を合わせます。共通の知人も多いです。
別れてからと言うものの、お互い話したことはなく、連絡もゼロです。

今日彼の誕生日でした。
まだ彼のことを好きな私は、自分の気持ちに正直になろうと勇気を出して連絡してみました。
私「お誕生日おめでと!」
彼「おお、ありがとう!(ありがとうのスタンプつき)」
私「LINE送るか迷ったけどお祝いの言葉言えて良かった!素敵な一年を」
彼「おう!サンキューな!」

で終わりました。

復縁したいですが、ここからどのように持っていけばいいのか分かりません。

質問者からの補足コメント

  • とりあえず、今日はこれ以上続けるのは、くどいかな、と思うので、ここで終わらせました。

      補足日時:2018/06/19 00:48
  • どのように連絡すればいいでしょうか?

    相談するのも重いだろうし、彼に対して連絡すべきこともありません。。。

      補足日時:2018/06/19 06:53

A 回答 (1件)

積極的にLINEで連絡を取り合ったほうが良いと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!