アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

五十日(ごとうび)は道が混むと20年前聞きましたが、今でもそうですか?

A 回答 (5件)

五十日 


毎月5日10日15日20日25日
会社の〆切日 給料〆切日 25日支払日
25日の給料支払日銀行の駐車場が混みます、銀行の回りは自転車が増えます。
20締め切りの1週前から車が多いように感じます、いつもより15分位
時間がかかります。
特に月曜日と重なると混みこみます。
    • good
    • 2

昔ほどではなくとも、そのようですね。


https://hiroetanabe.net/510-2752
    • good
    • 2

現在は3連休前の金曜日が一番混みますね。

    • good
    • 2

月末の五十日のことでしょう。


集金日がそんな設定でしたから、
込んだんだけど、今は振り込みが
主体ですからほとんど影響がないよ。
    • good
    • 1

昔ほどは、混まなく成りましたよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!