プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈あり?脈なし?


観覧ありがとうございます。
25歳の男です。
見込みありかなしかのアドバイス頂けたらなと思います。

流れ
合コン→気になった子を遊びに誘うがまた、みんなでワイワイしたいと言われる→合コンメンバーで遊ぶことになる→楽しかったと僕だけにお礼のLineくる→また、遊びましょうと僕が誘う→スタンプ(ピースサイン)のみの返事

みんなで遊んだ後の方が
Lineの文章は長くなり
返信スピードも早くなりました。

相手は26歳 末っ子の方です。

これは脈ありですか?脈なしですか?
それとも、好きでも嫌いでもないので
今からの動きが大事になってくるのでしょうか??

また、スタンプのみの返事に遊びの具体案を出してお誘いしてもいいものなのでしょうか??

A 回答 (4件)

1対1で会うのは遠回しにNGって事かと思います。



そのグループの誰か他の男性に好意を持ってる可能性があるかもしれません
試しに全く違う男性を集めて誘ってみればよろしいかと
    • good
    • 2

スタンプに遊びの具体案を提案してみていいと思います。

その返事がまた、二人だけでなく皆で会いたい、と言われたらちょっと脈無しかな?
    • good
    • 0

恋愛はポジティブに、なんで脈があるか無いか気にするの?



グループの中の抜け駆けが気になるの?

気になる娘なら軽く声かけたら、その代わり断られたらアッサリと引き下がる。

その様にすれば相手も余り気にしませんよ。

プレーボウイの手口、気軽に声を掛けて、断られたらアッサリと引き下がる。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

そのスタンプの後のあなたの反応は? それがないなら相手から見て脈ナシ。


相手の行動ではなく自分の行動で判断するものですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!