プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンスターハンターワールド イベントクエストマムタロト


モンスターハンターワールドのマムタロトの宝玉なんですが、マカ錬金で作成しようと考えているのですがマムタロトは期間限定のイベントなので、マカ錬金の宝玉も期間限定でその後のメンテやアップデートで消えますか?ネットで記事を読み漁ったのですが、似たような記事にたどり着けずベテランハンターの皆様の知識を借りたいと思いここに質問しました。

質問者からの補足コメント

  • すみません。説明不足でした。正確にはマカ錬金のアイテム作成一覧から、マムタロトの宝玉がなくなるのではと思ったのです。

      補足日時:2018/06/19 19:30

A 回答 (1件)

定期的に開催されるし、入手したアイテムが消えることもないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。言葉足らずでした。正確にマカ錬金のアイテム作成の一覧から、マムタロトの宝玉がなくなるのではと思ったのです

お礼日時:2018/06/19 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!