アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今までスポーツブラしか着けてきていません
なぜならスポーツブラ以外のブラを買っても、胸が小さすぎてきちんとブラカップの中に収まらないからです

よく脇肉などの周りの余った脂肪?お肉を胸に寄せて...と聞きますが私には寄せられるほどのお肉がないので出来ません、太ればいい話ですが私はカロリーの高い物をあまり食べませんし、食べようと思っても太るのが怖くて食べれません


こんな私は普通のブラをつけられるくらいの胸をどうやってつくったらいいのでしょうか?

もう女として死にたくなるほど悩んでいます

質問者からの補足コメント

  • すみません、最後の「死にたくなるほど~」の部分があまり良くない表現と今頃気付きました。

    今後気を付けます。

      補足日時:2018/06/24 01:27

A 回答 (6件)

年齢にもよりますが基本的にバストアップなどはAカップやBカップの方のような少しでも膨らんでいる方にしか効果は出てきません。


これはホルモン分泌によるバストアップの可能性の大小に関わる問題だからです。
小さければ小さいほど大きくなる可能性は低くなります。

だとしても、たとえAAAであってもブラはつけるほうがいいと思います。
ブラは横流しなんかを防止したりする効果なんかが付いているので、今までスポーツブラしか付けなかったというのは胸が小さい原因といっても過言ではありません。今からでも付けることをおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 

ブラって横流しを防止するためも合ったんですね!初めて知りました。

確かに「どうせこんな貧乳だからブラなんて着けてても変わらん!」っていうへそ曲がった考えで今まで来てたんで、その考えを捨ててちゃんとブラを着けてみようと思います。

ブラを着けてみようという機会をくれてありがとうございました。

お礼日時:2018/06/19 15:14

巨乳の女が好きです。


でも巨尻の女のほうがもお~っと好きです。
性的欲求で言えば乳や尻が大きいほうが動物的本能としては正しいでしょうけど。
でもね、人は理性という人間性も大切にしないといけないんですよ。
どちらを選ぶかは人それぞれですね。
捨てる神あれば拾う神もあると言うし。
無いものねだりでダダをこねるよりももっと豊かな人間性を磨いたほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに動物的本能(性的欲求)としては女性はふくよかな方が良いのでしょうね。私もそれを感じているので、出来ればふくよかになりたいっていうだけです。

「捨てる神あれば拾う神あり」
まあ、ちとグサッ=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!っと
来る言葉でしたが、確かにそうなのでぐうの音も出ません。

ちなみに、「欲しい、欲しい」と駄々をこねているわけではないのです。私も(女ですが)巨乳・巨尻が好きなので、自分もそんな風に慣れたらなぁ~という願望ってだけです。

最後の「死にたくなるほど~」の部分が悪かったのかもれませんね、すみません。

お礼日時:2018/06/24 01:25

僕は貧乳好きです!


どこがよくて?と仰っていますが
大きい胸の方が嫌いなんです!
大きい胸の方ってバカっぽくみえません?
あれがどうにも嫌いでね~好きになれないんですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も一度くらい「巨乳の人は栄養が乳にいっているから~」みたいなことを聞いたことがありますが、本当にそうだと言える根拠がないので何とも言えません。

でも、冒頭で「貧乳が好き」と言って頂いて嬉かったです!ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/24 01:13

太っていると良い事ありません。



貧乳好きも居ます。
そんなに悩む事はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

貧乳ずきの方がいらっしゃるというのは知ってはいるのですが、どうしても貧乳のどこが良くて好きなのかが分からないんですが、私みたいな貧乳でも好きになってくれる人が居るってことはとっても嬉しいことですね

お礼日時:2018/06/19 15:04

ヌーブラの着用 か、豊胸手術 ですかね。



わたしは、スポーツブラのスタイル好きですよ。
肝心なのは、赤ちゃんに母乳が与えられるか です。大きさは関係有りませんよ。
それに、巨乳好きの男は そんなにいません。

バストが大きいと、重力に負けるし、肩こりもひどくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スポーツブラってそんなに公の場?ではあまり見ないので、やっぱりこうゆう色気?ないものよりも大人って感じの可愛らしいブラが皆好きなんだと思い込んでいました。

「スポーツブラのスタイル好き」って言っていただいてとっても嬉しかったです
私自身、スポーツブラが好きなので何と無く受け入れてもらえた感じで嬉しかったです、ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/19 15:09

有名人で胸ない女性もいますけど、そういう方もいると知って、自信に繋げたらいかがですか?



胸が小さいからと言ってあなたが女性らしくないということにはなりませんし、胸が小さくても恋愛や結婚には支障がないはずです。実際、胸がなくても結婚されてる方も普通にいらっしゃいますし。胸の大きさは母乳の出やすさとは関係ないですし。男性からしたって、胸と結婚するわけじゃないですからねぇ。あなたの人格に惹かれて結婚するんだし。

さては普段、胸の大きい人ばかりが載ってる雑誌や下着カタログばかり見ては、落ち込んでませんか?

胸が小さい方用の下着ブランドだってあるのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

後半が図星すぎて驚きました。
自分は貧乳なのに、私は巨乳の方が好きなのでよくそうゆう雑誌・カタログなどを見ては落ち込み、自己嫌悪に陥ります(笑)
まあ、無い物ねだりで巨乳の方が好きなので見てしまった結果ですね

「胸が小さいからと言ってあなたが女性らしくないということにはなりません」と言っていただいたことが、本当に嬉しかったです

自信を持ってるように頑張ってみます!

お礼日時:2018/06/19 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!