プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
毎日毎日LINEされ、とうとう推しに負けて付き合ったとたんLINEの内容が付き合う前ほどの内容じゃなく、既読スルーなのはどういう心理ですか?

A 回答 (3件)

もっとじらせば良かったですねw今は安心しきってる状態ですから、少し相手に不安を抱かせると、又相手にスイッチ入りますよ。

簡単な方法としては、相手にLINEする頻度を減らす、とか、相手からのLINEに、あえて既読を遅らせてまる、叉は、既読してから返信に少し時間空けてみる。貴方の普段と違う態度から、相手はアレ?と思いせっかく手に入れた獲物が自分の手から逃げるのでは?と少し不安を抱かせてみたら、相手は逃げない様に努力するはずですよ。そうゆう、かけひきが、もしお嫌いでなければ、試してみて下さいw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^o^
上手にかけひきをしてみます 笑 とても参考になりました!^o^

お礼日時:2018/06/19 10:41

付き合うことになり安心した。


既読スルーをきいたらいいのでは。

押しにまけてつきあったのもどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてみたいのですが、若くないので、大人の態度でいこうと思ってました 笑
素直に聞くべきですかね…(-_-) ほんとですね 笑 推しに負けちゃいました…笑
ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/06/19 09:22

貴方は女性かな?と想定して話しますと、男は狩猟の本能が備わっています。

なかなか振り向いてもらえない相手に対しては尚更で、どうにか落としてやろう!自分の物にしたい!とゆう心理からマメなLINE攻撃等をしてしまいますが、いざ、相手が落ち自分の手中に入ると、狩りをする必要がなくなりますよね?気持ちが冷めた訳ではないでしょうが、苦労して狩るプロセスが燃えるので、獲物を手にしたので、クールダウンしてしまったのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^
はい、女性です^ ^
あまりにもアタックされ続けてきて、それが減ってちょっと残念です 笑 ちょっと返事が早すぎたかも 笑
ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/06/19 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!