アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今テスト週間なんですけど勉強続けて2時間くらいしてたので休憩しようと思ってスマホ触ってたんです。
ちょっとゲームしよ。と思ってやってたら親にめちゃくちゃ叱られました。
なんでですか?
息抜きにスマホ触るのがそんなにいけないことなんですか?

A 回答 (3件)

「李下に冠を正さず」



梨の木の下で冠を直していたら、遠くから見たら梨を盗もうとしているように見えるでしょう?

なんでも誤解されるようなことをやっちゃいかんということです
    • good
    • 2

貴方をずっと監視してないから、いつ貴方が勉強していつ息抜きしてるか親と言え分からないと思いますよ。


その場にいた訳では分からないけど、それだったら、親に今まで○時間勉強してたから休憩!!と言ったら?
    • good
    • 0

あなたの親に言って下さい・・



此処で どんな回答をしても あなたの親の判断だけなので・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!