プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は男ですがスカートが大好きです。
普段からお姉ちゃんのスカートをこっそり借りてスカートを履いているところをお姉ちゃん見つかってしまいお姉ちゃんが反対にスカート履いている姿が可愛い‼️

お姉ちゃんがスカート好き
スカートもっと履きたい!

スカート履きたいなら
お姉ちゃんのスカートあげるから
こっそり履くのはやめて堂々と履いて
お姉ちゃんと一緒にスカート買いに行こう!

すっかりお姉ちゃんのオモチャ扱い。

本日、女装してスカート履いてお姉ちゃん一緒にスカート買いに行くけど何かオススメで可愛いスカートを教え下さい。

フレアスカートやタイトスカート・プリーツスカートなどを教え下さい。

質問者からの補足コメント

  • このスカート履いたら変ですか?

    「自分は男ですがスカートが大好きです。 普」の補足画像1
      補足日時:2018/06/19 13:30

A 回答 (4件)

レースのスカートが大好き!


ほんとうに可愛いですね。

私もオススメのスカートがあります。(ホワイト、ピンク2色)
https://www.syareher.com/goods/skirt-btm0766
    • good
    • 1

解体工や大工の履く、ガウチョやワイドパンツを履けば良いと思います。

「自分は男ですがスカートが大好きです。 普」の回答画像3
    • good
    • 1

変じゃないと思いますけど。


syareherで探したら、勧めたいのも白いスカートで、パイナップルの柄が付いています。とても可愛いです。
「自分は男ですがスカートが大好きです。 普」の回答画像2
    • good
    • 2

あなたの気持ちがときめくものならなんでも良いですよ



昔、フランス?かどこかで、男性のスカートのファッションショーありましたね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!