アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月19日は「ロマンスの日」。ロマンスの神様がいたら何をお願いしますか?
(ロマンチストの聖地、長崎県雲仙市愛野町で「ジャガチュー(ジャガイモ畑の中心でロマンスを叫ぶ)」などのイベントを行っている日本ロマンチスト協会が2008年に制定した。「大切なパートナーとの持続可能な関係づくり」実現に向け、ふたりの関係にトキメキを甦らせ、その幸せな未来が永遠に続くために、「日常の中の非日常的な演出」を推奨する。日付は6と19で「ロマンティック」の語呂合わせなどから。短期的には日本中の男女が大切なパートナーとのホスピタリティ向上のための「きっかけづくり」として活用し、中長期的にはクリスマスなどに並ぶ国民的記念日として日本文化に定着していくことを目指している。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (24件中1~10件)

広瀬すずの陰毛になりたい。

    • good
    • 0

ひと夏の恋みたいなロマンチックな出会い。



まあ後で女房に殺処分されるだろうけれどもな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね♡

お礼日時:2018/06/22 16:20

今付き合っている年下の彼がいます。

年の差があって 将来一緒になるのが不可能なのかもしれませんが、どうか末永く ずーっとあたたかい気持ちでいられますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね♡

お礼日時:2018/06/22 16:20

特にないです。


もういい歳だし、楽しいことは若い頃に色々あったので、今後は一人で楽しく暮らしていきたいです。
強いて書けば「邪魔者を近づけないでください」くらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/22 16:19

この人が居ないと生きていけない〜っていう人に出会ってみたいな。


ちなみに旦那では無かった。
ハズレ(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね^^;

お礼日時:2018/06/22 16:19

ロマンスの神様



彼の気持ちを 教えてください (*´∇`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
答えて欲しいですね♡

お礼日時:2018/06/22 16:19

35年前?



スキーツアーのクラス分けで同じ班になった「あの子」!

もう一度会いたいー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
会えたら良いですね♡

お礼日時:2018/06/22 16:19

今日も 全く関係ない 話しでご免なさい 私達 今 住んでいる所は 借家です 大家さんは直ぐ隣の お肉屋さんですが 私達 個々に 住

み出して 早20年から 30年位は 成りますが 先日 何か 裏庭で 話し声が 聞こえるので 出て見ると 隣の 奥さんが 大工の社長って言うか 偉いさんと入り込んで 急に 悪いけど 個々から 此の辺り迄 少し 広げさせて欲しいと まぁまぁ私達は 借りて要る立場ですから 何も言えないし その後 2日後に 奥さん 自分の敷地内で 何でも身内どうしで 事故に逢われたって 骨盤骨折だそうです 神戸新聞に載ってた いくら 大家 でも 前もって 言って 来る べき 私達素人にわ 分からないけど だいたいから 大家の奥さんは 割りかし 自分で ぱっぱと 何でも 進めたがる人視たい です 困難事 私達素人は やはり 黙って要るしか無いでしょうね? もう 工事は 進めて要る所です 奥さんは 入院中です 骨盤骨折は長いでしょうか
    • good
    • 0

タイ人女性と結婚したい



タイで暮らすしかないか....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/22 16:18

もう結婚して三十年も過ぎ、子供達もう大人。



あと何年生きるのか分からないけど「神さま〜、私のモテ期お忘れじゃないですかぁ〜?」と叫びたい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね♡

お礼日時:2018/06/22 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!