プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この猫種はなんですか?

「この猫種はなんですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

バーマンかな。


ミックスと言うことで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バーマンとラグドールのミックスですかね

お礼日時:2018/06/27 17:19

ラグドールではないですか?

    • good
    • 0

可愛い(=^ェ^=)シャムとラグドールのミックス?かな。

うちにも、ちょっとお顔が似てるの居ますよ。うちのは、アメショーとオリエンタルのミックスなんですが、オリエンタルの特徴で、耳の付け根の軟骨?がけっこう大きく張ってるんです。そのお写真だと同じように耳が張ってみえるんですが。オリエンタルとラグドールミックスとか。オリエンタルもシャム系の猫なので、どちらにしてもシャムは入っていそう。猫種はさておき、めちゃ可愛いハチワレちゃんですね。可愛いがってあげて下さい!
    • good
    • 0

にゃんにゃんタヌキかな?(^_^;)

    • good
    • 0

可愛い猫さんですね。


ラグドールが混ざってそうに見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!