プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性へ質問です。
仮に好きな人がいる場合、どのような時に好きな人に対して、冷めますか?
冷静に考えたけど、この人のこと好きではない、みたいな気持ちになるときです。
また、好きな人への気持ちって、どのくらい続くものですか??

ケースバイケースなのは、承知してます。
いろんな意見を聞きたいので、よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

ウチの場合は…また、ヤバい人を…っつーか、とんでもない‼️'エリート,を好きになっちゃって…そう、'院長先生,のコトを好きになっちゃって、ウチがその先生を思い続けて、だいたい、5年ぐらい、思い続けてます。

その人から、「嫌いっ❕」とか「ウザイっ❕❕」って、それらしい、背中向けられるようなコトを言われない限り、ずぅ~っと思い続けてます。
他の人…好きになれません。
    • 0

よほどのことがない限りはさめないと思います。

考えているのか、あなたの言動から何かを察しているのかもしれません。

もし、さめているのなら、その人の嫌がることをしたとか、倫理観にふれたとか
何かあるはずですよ。

でも、聞いてみたらいけないですか。その人にさめたのかと・・・・
それが一番はっきりしますよ。さめてない可能性もありますし。

好きなひとへの気持ちはほかに好きにな人ができるまで続くと思います。こっそりと。
    • 0

ふと我に返った時に、自分の価値観や常識とかなりズレてると感じた場合冷める

• 0

自分本位過ぎると感じた時です。

自分しか愛せない人なのだと。
熱は冷めていきます。
    • 0