プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像のようなガスが見える望遠鏡ってありますか?
おすすめ教えてください!
値段気にしません!

「天体望遠鏡について!画像のが見える望遠鏡」の質問画像

A 回答 (5件)

星雲撮影なら望遠レンズ十分撮影出来ます。


http://www.tamronblog.jp/sp-150-600mm%EF%BC%9A%E …

但し、画像のような青色や紫外線域は空気で遮断されてしまうので宇宙でないと撮影出来ないかもしれません。

素人でこれを作成するには
コンポジットやパソコンによる画像加工しかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

URLありがとうございます!
凄いですね あそこまで見れたら充分です!!
買おうかと思います
画像のは加工なんですね、、ショック〜

お礼日時:2018/06/21 09:27

万華鏡で代用します



似たようなもんですからね
    • good
    • 0

ハワイ島のスバル望遠鏡の反射鏡はキャノン製です。

キャノンへ注文すると作ってくれます。完成品を置く場所を含め、紀州のドンファンさんの資産でも足りないと思います。
    • good
    • 0

口径数メートルの反射式望遠鏡を使って、露光時間数時間かけて撮影したもの。


また、可視光だけではこうは行かない。
色の付き具合から、電波望遠鏡を使い、後で画像処理してる様にも見える。

こんなの、市販してる訳無いだろ。
考えりゃ解るだろ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

偏差値40なんで、わかりませんでした
ある意味、純粋です

お礼日時:2018/06/19 20:17

ハッブルで撮った写真でしょう。

そんなのは売ってません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ハッブルすご!

お礼日時:2018/06/19 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!