プロが教えるわが家の防犯対策術!

xjapanのtoshiとhealth以外のxjapanのメンバーは男の中の男だと思いますが皆さんどう思いますか?自ら満身創痍になりながら自分の体の限界を超えるパフォーマンスをしたり父親の死やメンバーの死を乗り越えつらさを感じさせない前向きさがあるyoshikiさんや逸話を見るとわかると思いますがみなさんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

ファンなら正しく、「X JAPAN」と大文字、スペース空けて書きましょうよ。



YOSHIKI
Toshl
HEATH (health=ヘルス=健康、じゃないよ?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闊達に離れなかったんですかやね

お礼日時:2018/06/19 16:02

そうですね。


でも、xjapanは全員そろってxjapanですから。
sugizoは後から加入ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!