プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2の女です

いくら食べてもお腹は出ないし激しい筋トレをしなくえも腹筋もずっとあるのですが

お腹以外がすごく太ります

どうしてですか

脚やせに一番困ってます。

質問者からの補足コメント

  • 体脂肪率は図ったことがないで分からないです
    すいません

      補足日時:2018/06/19 13:42

A 回答 (6件)

自転車ダッシュやめたら、筋肉と同時に肉も落ちました。


スポーツジムで、どこここに筋肉をつけたいのですが!と聞いてみたら答えてくれました。
浮腫なら、マッサージ?ですかね( ´・ω ก` )
    • good
    • 0

基礎代謝量がたかいか、食事バランスがとれているのでしょう。

ハラがでてないのなら内臓についているかもしれません。同じ体積なら脂肪より筋肉のほうが重くなります。筋肉量が多いと基礎代謝は高くなる傾向にあります。
    • good
    • 0

歩くべし


食事療法が必要
    • good
    • 0

世の中には、遺伝的な胃下垂等が原因で、食べても太らない人がいます。



その類なのでは、、、。

大食いタレントさんなどは、皆その類です。
    • good
    • 0

>156の45です


体重は痩せていますね
体脂肪は分かりませんか?
まぁここまで痩せていたら体脂肪も問題ないでしょうけど

だとするなら考えられるのは
・太っていると思っているだけ、得意に女性はやたら細い脚を目指すので
基準が狂っている可能性がある、女性の憧れの脚の細さは、男性にとっての奇形
それぐらいだと思ったほうがいいです

・小中学生の頃のバスケの時に脚に多く筋肉が付いたため
それのせいで太く見える
この場合は運動をしなければ徐々に細くなるとは思いますが...
    • good
    • 0

運動部に入っているのか


身長、体重、体脂肪率は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小中の時はバスケをしていました
現在はしていません
156の45です

お礼日時:2018/06/19 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!