プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーディション、卒業を繰り返し延命治療を続ける「AKBグループと、延命治療をしない「ももクロ」どちらの生き様に感銘うけますか?

「オーディション、卒業を繰り返し延命治療を」の質問画像

A 回答 (6件)

感銘なんてのはどっちにも無い。



でも、そうしないといつかは消えてしまうというのがあるから仕方ないとは思う。
そんなこと(卒業、オーディション)をやらないももクロは潔いとは思いますが。
    • good
    • 2

必要なのはグループじゃなくて個人の生き方

    • good
    • 1

「限りある命の美しさ」と言うことでももクロかな

    • good
    • 0

ももクロ

    • good
    • 2

彼女らの生き様、意思ではなく、事務所の経営方針。


ビジネスとしてどちらがうまいか?という話しかな?

ハナからコンセプトも違うからね。
TOYOTAとSONYとの比較のような話し。
比べること自体、無駄。
AKBとSKEとの比較とかならわからなくもないけど。
    • good
    • 1

事務所の方針

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!