アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪方面の大学生です。
今日授業があり登校したのですが、下宿している友達に何かあったらどうしようと不安です。
友達の実家は震源地に近いので私の実家に連れて帰ろうか悩んでいます。
私は明日の授業はなく大丈夫なのですが、友達は明日1限から授業があり、もし明日も授業があれば帰らなければなりません。
明日本震がくると言われているのが本当じゃないかもしれないですけど、不安です。
この場合友達を大阪に置いていくべきか、私と一緒に帰るべきですか?
私の実家に帰ってしまうと、1限にいくためには早く家を出なければいけないことと、電車賃がすごくかかります。

A 回答 (3件)

そのうち落ち着くと思います

    • good
    • 0

「明日本震がくると言われている」デマです。

いつ来るかは判りません。
    • good
    • 0

その友達に相談しなよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!