アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸根公園へ行く途中の道端で咲いていました。アワモリショウマと思ったのですが葉が違うようです。正しい名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

トウネズミモチ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

takoyaki1966さま。初めまして。トウネズミモチをGoogleで検索してみました。葉の形が同じでした。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2018/06/19 18:22

リョウブ(令法)だとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マーマレード1012さま。初めまして。お手数をおかけしました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2018/06/19 18:25

モチノキ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブドウが丘さま。いつもお世話様です。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/19 18:18

サルスベリですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

makim3027さま。初めまして。お手数をおかけしました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2018/06/19 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!