プロが教えるわが家の防犯対策術!

なりすましバレたんですが。LINEで言われました。早くバレたからまだイメージ下げる回答してないですけど私のしたことそんな悪いですか?ブロックされるほどでもないですよね?あとそいつのこと無視してもいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 多分この質問お前見てるよな?

      補足日時:2018/06/19 15:50

A 回答 (3件)

いや、見てないと思います。

    • good
    • 0

無視していいですよね?と質問しながらブロックされるのは不当だと訴えるその幼稚な精神をどうにかしたほうが良いですね。



臆病にもほどがあります。
    • good
    • 1

なりすまし自体は悪いでしょ。


ブロックするのはその人の基準によります。
その人にとってはブロックに値する行為と判断したのかも。
その人を無視したいならどうぞ。
それを決めるのは回答者じゃなくて、あなたの基準ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!