プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には好きな人がいてその好きな人には彼女がいます。でも何度か会ってその度に2時間くらい話して本当に楽しい時間を過ごしました。でも突然、彼女にも悪いし中途半端はしたくないからもう会うのやめようと言われました。彼がいうことは合っているし私がしていることが間違っていることも充分、分かっています。でも、好きなんです。彼からそのLINEが来てから返事ができません。私は、「わかった」って送って諦めるべきなのでしょうか?どうしたらいいのでしょうか。教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

彼がそういう発言をする以上、あなたにできることは何もないですよ。

終わりです。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました

彼女に悪いから、中途半端にあなたに期待をさせてはいけないと思っての行動ならその彼は間違ったことはしてないですし、それだけ彼女を大事にしてるということではないでしょうか?

諦めるか諦めないかはあなた次第ですが、彼からの提案を受け入れずに無理に会おうとすることでそのカップルが壊れることが望みなのでしょうか?
そうすることで彼があなたの所へ確実に来るのであれば壊しに掛かれば良いと思います。
ただ、他人を不幸にしてまで得る幸せって続くのかと私は思います
    • 0
この回答へのお礼

私自身も人を不幸にしてまで幸せになろうとは思いません。
アドバイスありがとうございました
少し考えてみます