プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳女性です。
1年間彼氏がいませんが中学生で初めてお付き合いをしてからこんなことは初めてなので少し不安が出てきました。
私に魅力がなくなってきたのでしょうか?
自信も少し失いそうです。
何人かの人に二人きりで遊ぼうと誘われたりはしましたが好きになれそうにない人で断りました。
今は1人でいた方が良い時期ということでしょうか?
仕事もプライベートも楽しいですが恋人がいたらもっといいのになと思います。
結婚を今すぐしたいという訳でもありませんが年齢的にそういった焦りのようなものを感じることもあります。
どうすれば彼氏ができますか?

A 回答 (3件)

中だるみかなふん


小休止とかふんぶはふん
また出遭いがどこかであるでそふん
    • good
    • 1

仕事や趣味が充実していると、自動的に異性への理想が高くなりますね。



>どうすれば彼氏ができますか?

妥協すれば彼氏はできると思います。それで良いのなら。
    • good
    • 2

焦って彼氏を作る必要があるのでしょうか?


彼氏がいない時期があることに対して焦りを感じる必要なないと思いますよ

結婚を急いでる訳では無いのでしたら今は色んなことを友人や周りの人と楽しんで気長にしてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!