プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スシローでバイトするんですが、女子高生に夜の9時に来てほしいと言われたんですが、ちょっとおかしくないですか?

A 回答 (7件)

あ わかった


ちよっと、不安だったんですよね。
ようやくあなたの気持ちがわかったような気がします。
ちなみに今日でしたかね。
大丈夫でしたか。
じじいになって、すっかり、そんなうぶな気持ちをわすれてました。
    • good
    • 0

昼の時間に変えてもらえないか聞けばいいのです。



無理なら夜9時に親に送り迎えしてもらうか、バイト辞退するか、すればいいです。
    • good
    • 0

未成年者は10時以降は働かせてはならないことになっています。

    • good
    • 0

書類書くのに9時に~



↑どこがおかしいのですか?

女子高生に夜の9時に来させるのは風紀上、防犯上どうなの?…ってことですか?

夜の時間にバイトするのですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことです、
いいえ、違います。バイトは昼にします。

お礼日時:2018/06/19 19:31

ぜんぜん説明たりねー(;´Д`)


それなら大丈夫じゃないですか!
仕事が忙しいから入社する説明を30分くらいで軽く行うって事ですね。
    • good
    • 1

10時になったら、帰りましょう。

    • good
    • 1

おかしいです。


仕事出来てもたった1時間ですから、怪しいですね。
辞めた方がよいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明が足りなくて、すみません。
採用の電話があった時に、書類を書くために来てほしいと言われました。

お礼日時:2018/06/19 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!