プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで知り合って2回デートしました。初デートの後は、めちゃくちゃ美人でびっくりした!またご飯行こう!いつ空いてる?と言った感じで好感触だったのですが、2回目デートでも美人だとか綺麗だとか褒められましたが、デート後数日で既読スルーされました。気になってこちらから連絡したら、あまりにも〇〇ちゃんの反応が薄いからもう連絡やめようと思ってた、と言われました。反応が薄いの意味がいまいちわからないです。確かに、今度ディズニー行こうや俺どう?、と言われても恥ずかしさから適当にごまかしてはいました。反応が薄いってテンションが低いだとかそういう意味ですかね?

A 回答 (4件)

ただの勘ですが、、


あなたと彼とで、会う目的が一致していないような気がします。

そもそも出会いがネットですよね。

>デート後数日で既読スルーされました。気になってこちらから連絡したら、
>あまりにも〇〇ちゃんの反応が薄いからもう連絡やめようと思ってた

何度もネットで知り合った女性とデートをして、、、を繰り返してる感じがします。

気になって連絡してしまっているし、今度会ったら相手の思う壺かもしれません。
あなたも恋愛慣れしていないのではないでしょうか。

個人的には、もう合わない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 3

熱量が違うんでしょ。


貴女はどうなの。
    • good
    • 1

これだけ持ち上げてるのに、嬉しくないの?です。



でも、相当わざとらしいですね。
軽いですよ。

容姿を褒めれば簡単に落ちると思ってる感じがします。

ヤリモクかもしれません。
ネットですからね。

用心するに越したことはないです。
    • good
    • 3

でしょうね。

受け身っていうか。確かに美人であまりに反応が薄いと男として心が折れますね。
自分への自信を失いそうになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!