プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今2年半前に付き合っていた元彼のことが好きで
今日誕生日でtwitterのDMで誕生日おめでとうと言いました。

そして、また会ったら話ししよー!
と言われました
私的には会う確率なさそうだなと思ったり笑
地元同じだけど、
ライン交換したいのですが、ライン交換しよーと言うのはおかしいですか?
なんか思われるでしょうか、、、

質問者からの補足コメント

  • おめでとうと言いました

      補足日時:2018/06/19 19:34

A 回答 (2件)

交換したい理由はなんですか?もう終わった人によってそう言われるのは私なら都合いいなーと思ってしまいます。

    • good
    • 0

復縁したいのならおかしくても良いと思います。


嫌なら彼が断わるだけの話なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!