プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんの個人的な趣味でいいので、おすすめのゲーム教えてください。
元からゲームはたくさんやる方です。
年齢制限・男子向け女子向け・ジャンル・ハード問いません。

A 回答 (9件)

いまだにps2で「怪盗スライクーパー」をやっておりますw


日本での知名度は低いけどとても面白いよ!
    • good
    • 1

すごい幼稚に思われるかも知れませんが…個人的にはピグエデンというパズルゲームが好きです…笑


なんだかゆるくて、暇な時にちょこっと出来ます。完全私の趣味ですごめんなさい笑笑
    • good
    • 1

こんばんは



沢山やると言うことで既にやられているかもですが、
新旧問わず3つピックアップさせていただきました。
ブラッドボーン
バトルフィールド1
イース8 -ラクリモサオブダーナ-

イース8はオーソドックスな昔ながらのアクションRPGですが、
爽快感が凄いアクションで辞め時が見つからない程にサクサクすすみます、特にボス戦の出来がよく難易度が絶妙です。
達成感もかなりなものですので、飽き易い方でも最後まで熱中してプレイできると思います。

ゲームとしての完成度はとても高く思いますので、
どれか一つならこれがオススメです!(今なら追加要素ありのPS4版をオススメします)

バトルフィールド1はFPSでオンライン対戦がメインのゲームですね、
やはり対人要素がないと・・・という感じでしたら迷わずオススメできます。
1ゲーム遊んでまた次の1ゲームとかなり気楽に出来るので、
時間が無くて1日1時間程度しか遊べないと言った時でも長く気軽に楽しめるかと思います。
https://youtu.be/fb1MR85XFOc

ブラッドボーンはダークな雰囲気のアクションゲームになりますが、
クトゥルフ神話をアレンジしたお話しになっており、濃厚なストーリーと手応えある難易度で魅了されます。
比較的高難易度でオンライン協力プレイが楽しめるのも特徴です。
同系列のダークソウル3もオススメです。
https://youtu.be/Tbls92q0HVQ

参考になれば
    • good
    • 1

私はファミコンよりPCエンジン派でした。

    • good
    • 0

RPGならドラクエ、クロノトリガー。

格ゲーならKOFとかメルブラ。音ゲーならポップンや初音ミクのやつ。レース系ならイニシャルDです。
    • good
    • 0

パソコンでファイアーエンブレムやってます。

    • good
    • 0

戦国IXA、

    • good
    • 0

オセロ

    • good
    • 0

Enter the Gungeon

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!