プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校一年生なんですが真性包茎です
今までは自然に剥けるものだと思っていたのですが自分で剥かないといけないことを最近知りました。
知ってからネットで見たマッサージをしているのですがしっかりと治るのか不安です
また調べていくにあたって裏スジも人より短いことがわかりました
どのようにしたら真性包茎と裏スジが短いのは治りますか?またどれぐらいの期間がかかりますか?

A 回答 (2件)

まったく剥け無いのですか?普通の時にも剥け無いのであれば、衛生上、よくないので泌尿器科に行く必要が有ります(>_<)剥け無いのが勃

起時だけなら自分で治す事も可能です!もし、気になるなら詳しく教えますよ!
    • good
    • 0

真性包茎なら泌尿器科で治療した方が良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!