アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10名くらいで行く日帰りのお勧め社員旅行のツアー、コースとかあれば教えて下さい。出発地は東京です。

A 回答 (4件)

秩父SL&長瀞川下り&ランチバイキングツアー


http://www.travex.jp/higaeri/higaeri-bus/plan/fl …
    • good
    • 0

10名の社員といっても、


女性が多いか男性が多いか、
年齢は若い方が多いのか、
高齢者も含まれるのか、酒は飲むのか、
季節はいつなのか、
今まではどこに行ったのか、

最も重要な予算は、

によってかなり違います。

夏なら涼しそうな富士五湖周辺とか蓼科、軽井沢周辺、千葉の海とか、
秋ならぶどう狩りやバーべーキュー、ワイナリー、紅葉メインです。

今どきは、オジサンたちに交じって若い女性が一人いる場合など、日帰り温泉でリラックスウェアで宴会するのもセクハラと言われますからねぇ。
    • good
    • 2

10名にアンケート出してください。

    • good
    • 0

王道はとバスツアー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!