プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。あなたは追う恋、追われる恋どちらがいいですか?

A 回答 (6件)

おう!

    • good
    • 0

追われるほうが、楽で、自分をだすます。



おう場合は疲れてきます。
    • good
    • 1

恋愛なら追うくらいじゃないとつまらない、結婚もそれの延長上にあるからなぁ。


慣れきった関係になっても自分が好きになった感覚があるのは心地いいですよ。
追われるだけだとたぶん物足りないかも。
やはりいつまでもドキドキしていたいから。
    • good
    • 4

恋人関係の時は追う恋の方ばかりでしたが、結婚となったら追われる方が幸せだなと、いま結婚してみて思います。



度合いにもよると思いますけどね(^ ^)
    • good
    • 4

相思相愛がいい。


でも、女性はどちらかと言えば、追われる方が幸せじゃないのかな。
私も、すっかりお姫様扱いに慣れちゃったので、これ以外は無理になりました(^_^;)
    • good
    • 0

終われる恋のが楽ですが、扱いが雑になってしまうので、私はある程度追う恋のがいいですね、、


結婚して思った結果です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!