アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長167~168くらいの女子の最適なスカートの長さってどれくらいだと思います??
膝上〇センチとか、〇〇センチ丈とかどんな答え方でもオッケーです!
気軽に答えてください(∩´∀`∩)

A 回答 (9件)

膝丈がいいかな。

座った時に 股間 抑える位なら もうちょい長いのはけばって 思っちゃう( ´ ▽ ` )
    • good
    • 0

この身長だと、八木麻紗子や海老原優香、小川彩佳アナ、榊原美紅、蛯原友里や押切もえ、徳澤直子さんがいますが、私服や高校の制服は膝上25cm位にナチュストやストッキングを履いて、10cm程の厚底靴を履く。


ビジネスなら膝上10cmかな?
「身長167~168くらいの女子の最適なス」の回答画像8
    • good
    • 0

女子と仮定して、


身長が高いと同じ長さのスカートでもすごーくミニに
見えてしまい、足によっては嫌らしくも見えます。

ミニを穿くなら膝上10cmくらいまでかと思います。
それ以上短いと・・・
因みに、脚の形と長さは重要です。
    • good
    • 0

身長より、


年齢ですよね
    • good
    • 1

スカート丈って、膝上何センチじゃなく、股下何センチでしょう。

足が極端に長いのは膝上もかなり、足が極端に短いのは、それこそ膝上数センチと。要は、屈んでも、階段を登ってもパンツが見えない長さ。
    • good
    • 1

足の長い子なら、膝上30cmでもOKですよ

    • good
    • 0

正直年齢にもよりますよー



あんまり短かすぎるのは微妙ですけど、身長が高くて足が綺麗なら太もも半分くらいは出してもいいと思います(^ ^)下品にならない程度に。

でも、せっかく身長が高いなら、マキシ丈は低い人より高い人の方が似合うのでマキシ丈もいいと思います!
    • good
    • 0

背の高いお嬢さんが、膝上15センチぐらいをはくと、足が長い分、艶めかしくてあまりいいイメージがありません。


今年はロングがはやりです。
フレアーや長めのガウチョは無難ですが、さらにワンランク上のロングのラッピングスカートとかにチャレンジしてほしいな、と勝手に思います。
私は背が極端に低いので、まずロングのラッピングは無理なのです。あれが着こなせる人に憧れます。
    • good
    • 0

膝が見えるくらいでいいんじゃない?


太ももまで見えちゃうと短過ぎだから、膝よりちょっと上くらい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!