プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所の方からのいただきものです。
ブルーの綺麗な花が咲いてきました。
残念ながら、名前がわかりません。
名前を教えてください。
宜しく、お願い致します。

「花の名前を教えてください!」の質問画像

A 回答 (4件)

おはようございます



ストケシア
別名 ルリギク(瑠璃菊)です。
キク科
花期 5~6月頃

ご参考にされて下さい。
https://flower365.jp/11/163.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。詳細な情報を連絡していただき、本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/06/20 10:38

スケトシア では?



瑠璃菊
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前を教えていただき、本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/06/20 10:35

ストケシア?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

名前を教えていただき、ありがとうございました。
感謝です!

お礼日時:2018/06/20 10:33

ルリギク/ストケシアでは

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お忙しいところ、名前を教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/20 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!