プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日、毎日振られ彼女の事を何かしら考えています。
こんなんで忘れる事ができるのでしょうか?

振った側の彼女は、もう何とも思ってないでしょうが 振られた側は引きずりますよね

A 回答 (3件)

頑張れ 辛くても 男なら この経験を活かして どこかにいる未来の伴侶のために そして何より自分のために

    • good
    • 1

いつまでも、未練がましく引きずらない方がいいですね。


振った彼女の方は、もうなんとも思っていませんよ。女は人にもよりますが
振られても立ち直り早いですよ(笑)
いつまでも彼女の事を考えるからなかなか忘れられないのですよ。
彼女の事は忘れ、前へ進みましょう(^^)
    • good
    • 0

まあ、未練があれば引きずります。



毎日毎日彼女のことを考えていれば、忘れられませんよ。
いつまでもその場に留まっているだけですから。

前に進むためには、あなたのやるべき事をやるのです。
とにかく彼女のことを思い出す時間を極力減らすのです。
頭の中をやるべきことで満たすのです。

で、疲れて泥のように眠る、という状態を繰り返すのです。

頭の中から、彼女の存在を消していけば気持ちも落ち着いてきます。
彼女に拘らなくなるでしょう。

「振られた」ということは「あなたは必要ない」と思われたのです。
必要ないのなら、気持ちを切り替えなくてはならないのですよ。

その場に留まっていても意味はないですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!