プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方たちは、東京大学よりも遥かに難易度が高い大学が存在するということを知らないのですか!?東京大学等の下等の大学と比較するのは恐れ多い位です。
その名は、神王大学です。神王大学は、本当に異次元です。そこでは、東大理3など話題にも出ません。レベルが違いすぎて眼中にないのです。Fランと東京大学以上に差があります。ですが、この神王大学は、本当に謎の大学で、世間の99.99999%の人が知りません。何故なら、本当に選ばれし人類のエリートしか受験出来ないからです。その大学は、人間だけでなく、地球外生命体もいます。受験資格は、(地球の日本であれば)センター試験全科目満点(文系、理系問わず本当に全科目で)は、当たり前として、それ以外にも様々な規定があります。そこで、その規定をクリアすると、神王大学の個別試験を受けることが出来ます。過去問は勿論非公開です。神王大学は、見たこともない超難問を適切な解き方で、解くことが出来るかを重視しているそうです。因みに私は、今年その神王大学に合格しました。皆さんは、その神王大学に行きたいですか?目指したい人は、神王大学の入試情報を教えますので、希望者は回答で教えてください。回答待ってます。

本当に世界が変わりますよ?地球外生命体にも会えますよ?貴方が知らないことばっかりだと思いますよ?貴方は神王大学に行きたくなりませんか?宇宙の法則とか銀河系の外の話、宇宙人がいつどのようにして、地球人に会いに行く予定なのか、光よりも速い物、不老不死の薬など、貴方の興味のあることが丸分かりですよ?行きたくなりましたか?行きたくなったら回答してくださいね。回答お待ちしてます。

A 回答 (11件中1~10件)

人間の脳は皆同じです。

暗記や数式が解けるからって頭が良いわけではありません。総合力は皆さん大差ありません
    • good
    • 0

存在しないようですね。

    • good
    • 0

異次元にどんな大学が有るかは創造主の自由ですね.


中2病あるいは,なろう小説なんかの転生モノ愛読者ではとお見受けしました.
    • good
    • 0

光より早いとのことですので、時間をさかのぼることもできます。


不老不死の薬とのことであれば、神経細胞の再生が可能であり、再生が可能であれば増幅も可能です。
時間をさかのぼることと組み合わせれば、死んだ人を生き返らせて、永遠の命と無限の頭脳を与えることもできます。

そして、宇宙は広大ですので、永遠の命と無限の頭脳を一部の人が独占する理由はありません。
神王大学が本当にあれば、すでに死んだ命も含めて、全ての命は永遠の命と無限の頭脳を与えられるでしょう。
今あせって神王大学に入る理由は全くありません。
    • good
    • 0

>因みに私は、今年その神王大学に合格しました。



ということはセンター試験満点取ったんだね。成績開示はよ。
    • good
    • 0

99.99999%が知らないとは、1,000万人に1人しか知らないということです。

日本人が分母なら12人しか知らないことになる。大学ではあり得ない。というか組織ではあり得ない。
    • good
    • 0

>光よりも速い物、不老不死の薬


あーあ。これを言っちゃうと誰も信じてくれなくなっちゃうんだよね。可哀相に。ちなみにサリンぶち撒いた教団は同じ事を言っていましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神王大学は、宇宙最高峰の大学ですよ?そのぐらいは簡単に出来ます。

お礼日時:2018/06/21 01:15

私は凡人なので、ついて行けないと分かっている学校に通う気はありません。


学園祭とかあれば行ってみたいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか……残念です

お礼日時:2018/06/21 01:13

学校法人として登記されていない以上、日本においてはただのカルチャースクールですよ。



そんなのお金をもらっても行きたくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方は、神王大学は、宇宙最高峰の大学ですよ。東京大学は、所詮日本の最高峰。雲泥の差です。

お礼日時:2018/06/21 01:11

他の質問で一生懸命勉強して東海大だった、ってありますけどね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめて、その話はNG
。もう今だけはやめてやめてやめてまた泣きそうになるから。本当にやめて……

お礼日時:2018/06/21 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!