プロが教えるわが家の防犯対策術!

ムツゴロウさんの現在、カップラーメンを月に50食?!この食生活、健康に悪いと思いますか?

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertai …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (24件中1~10件)

お孫さんと東京のミシュラン料理店で贅沢な食事も楽しんでいらっしゃるとテレビを見て知りました。

食べたい物を食べたいだけ食べているのは人間として理想的な生活ですよね!瀬戸内寂聴さんも毎日ステーキとお酒飲んでいらっしゃると聞きますし、大病してでもそれを乗り越え元気で生活出来ているのは羨ましいと思います!
    • good
    • 2

っつうか、



過度なスキンシップもまじえて、孫を溺愛

のほうが問題では?
    • good
    • 0

彼にとって母親は大きな存在でした。

忙しさの中で、恐らくカップラーメンを母親と共に食べた経験がありそうです。
食べる度に母親を思い出しているんではないですかね?

まあ、うまいと思うもんを食ってりゃ良いでしょ。
    • good
    • 0

そうなんですか…。

たしかに多いですが、健康にとっての問題かどうかは、それ以外に何を頂いているかですよね。
    • good
    • 0

知らなかった。

でも何故かムツゴロウさんだと納得してしまう笑

あのぐらいのお年になると食の健康より精神的な健康がものをいうのかも。

まさに病は気から。
    • good
    • 1

良くないのです。

私は真似しないです。
    • good
    • 0

好きなもの食べてムツゴロウさんが幸せならいいんちゃう?

    • good
    • 0

私もカップラーメン食べたいです。


ちょっと極端な気もしますが、出来れば、プラス野菜を取ったらいいのになと思います。
    • good
    • 0

良く飽きない感心します

    • good
    • 0

高齢者は食べたいものを食べて栄養をとることのほうが重要です。



若者は体内の諸数値を悪くすると今後の長い人生上影響が大きいので、あまり真似しないほうがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!