アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの人生の苦労はなんですか?

A 回答 (6件)

資金繰りですね。


プラマイゼロなので問題ありませんが、予定通りに運ばない時は苦労します。
    • good
    • 0

人間関係。


これほど複雑なものはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も人間関係はよく壊します。

お礼日時:2018/06/20 22:46

たくさんあり過ぎて書ききれない

    • good
    • 2

「人付き合い」


ゼロ才児から高齢者。
男性、そして、女性。
人の数だけ性格があるので、上手く付き合うのは、一生「人生の苦労」だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人と合わせる所が疲れますよねー。

お礼日時:2018/06/20 22:46

家庭ふんぶはふんむかっ


#ばかぶち ふんむかっ
    • good
    • 0

年上の人と接すること。

口の達者な人と接すること。自分の面倒を見ること。社会調整すること。等々いろいろです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!