プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無職で堂々とニコ生で配信している人は何か自信があるからできるんでしょうか?

私も無職なんですけど、精神が不安定になります。

A 回答 (3件)

批判される勇気と覚悟でしょ



もうひとつ言えば演技出来るかどうかでしょ
動画投稿者として道化なれるかどうか
本当の自分と動画上の自分の違いを受け入れられるかどうかでしょ

芸能人、ゲイニンガ素のままでTVに出てるわけではない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。

お礼日時:2018/06/22 00:40

仕事関連の場合も。

安価でCMになるからね。(’-’*)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。

お礼日時:2018/06/22 00:40

壊れてるのかふんぶはふん


それで生計立ててるのかふんぶはふん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!