プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校一年生女子です。
彼氏(2週間前に付き合った)が、私以外の1人の女子に毎回毎回ちょっかいをかけていたり、その子を追いかけていったり、ボディタッチをしていたりしています。私のことは好きじゃないのかなと思います。その1人のことが好きなのかなって思います。
私、めっちゃ嫉妬しちゃって、彼氏を睨んじゃって、
あと、無視しちゃいました。今、気まづくなっています。このまま別れるのも嫌です。相手から別れようってくるかもしれないし、気まづいまま、自然消滅も嫌ですㅜㅁㅜ
どう思いますか?

A 回答 (1件)

私なら何もしない。


自然消滅も仕方がない。と受け止めるかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!