dポイントがお得になるネット回線は?

陸上自衛隊普通科の軽火器ってどんなことしますか?

また、分屯地ってなんですか?

A 回答 (3件)

拳銃 狙撃用ライフル銃 そして自動小銃かな。

据え置き型の機関銃は扱わないでしょう
分屯地は せいぜい百人規模くらいの 小さな基地です。人里離れた 島とか 僻地が多いようです
もちろん分屯地にも配属されます。
    • 1
この回答へのお礼

陸士長でいられるのって37歳までって本当ですか?
37歳までは陸士長でいられるって本当ですか

>陸上自衛隊普通科の軽火器ってどんなことしますか?

弾を撃つ。

>分屯地ってなんですか?
駐屯地の小規模な物。
    • 0
この回答へのお礼

分屯地に配属とかないですか

自衛隊サイトで診てください

• 0