アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きゅうりって今どのくらいの値段で売られてますか?

A 回答 (8件)

家の近くのスーパーで3本130円。


安売りスーパーで1本29円でした。
30円から50円くらいです。
    • good
    • 0

5本入りパックで200~250円。

    • good
    • 0

ある店では33円、ある店では78円でした。


ウチは畑にいっぱいできるので買いませんが・・・
    • good
    • 0

60円でした!!

    • good
    • 0

家で収穫できるくらいですから、相当安いと思います。


生産側からだと、限りなく、安く売られていると思います。
    • good
    • 0

1本50円でした。

    • good
    • 1

三本100円★٩(˃̶∀˂̶ )◞

    • good
    • 1

一本40円でした。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!