プロが教えるわが家の防犯対策術!

39歳でもモテる男はどんな男でしょうか?やはり顔は重要でしょうか?体型は167㎝くらい、痩せ型、ハゲてはいません。塩顔と言われました。

A 回答 (4件)

37歳既婚男です。



(´ε`;)ウーン…顔はあまり関係ありませんよ。
私もぱっと見イイ男ではありませんが付き合うとイイ男!って言われます。
恐らく女性に対する接し方や話し方や物事の考え方他色々吟味されてだと思います(笑

そのぐらいの年齢になれば顔よりも総合点だと思いますよ?
    • good
    • 0

どんな女性に好かれたいのかにもよるでしょう。

女性の好みも様々ですよ。そもそも、自分の意中の女性に好かれれば満足では??
    • good
    • 0

体型や見た目でモテるのは20代の内だけではないでしょうか。


やっぱりモテる人は性格でしょう‼︎
思いやりのある、優しい人は無敵です。
    • good
    • 1

どんな男って、タイプは人それぞれですからね。

40代でもモテる人はモテます。でも、年取ってモテる人って、大抵若い頃からモテてるんですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!